So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

【画像】宮里藍愛用品 [スポーツ]

プロゴルファーの宮里藍がトレーニング時に愛用してることでも有名な 

5本指シューズ 

ついにとくダネでも紹介されたね 

裸足の感覚でトレーニングすると

姿勢やボディーバランスも良くなるんだと



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

石川遼の58がギネスに [スポーツ]

石川遼の58がギネスに載った
ワールドレコードだから当たり前って感じだけど・・・

石川遼に学ぶメンタルの極意

良かったですね。
あとは今年も賞金王になれば
実力が本物って立証出来るね





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100519-00000003-alba-golf

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

本田圭佑はW杯後価値が上がる [スポーツ]

本田圭佑はW杯後価値が上がる?
本田の所属するCSKAモスクワの社長は
南アフリカW杯で本田に活躍してもらって

マンUの朴智星を超える価値になれば
大儲けって考えてるみたいだね

サッカー馬鹿につける薬

選手のトレードがマネーゲームになってるような気が・・・





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000241-sph-socc

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

三塚優子が反省 [スポーツ]

試合中にブチ切れて棄権した三塚優子がコースに戻って謝罪だって

なんで私だけ罰則ってのは気持ちわかるけど
ブチ切れちゃいかんでしょ?

女子ゴルフことはじめ。

今さら謝罪しても処分は結構重いだろうね
後悔先に立たずってやつだね





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000004-gdo-golf

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ
[PR] SEO対策済みテンプレート

お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。