So-net無料ブログ作成
-| 2010年04月 |2010年05月 ブログトップ

朝鮮学校の無償化反対 [社会]

朝鮮学校の無償化反対
ってか、政策の線引きしないままに施行するから
こんな問題が起こるんだよヽ(´Д`;)ノアゥ...

「反日」日本人の正体

子ども手当もそうだけど、
高校無償化はせめて一条高だけにしなきゃ。。。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000045-san-pol

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福山雅治年内に小西真奈美と結婚 [芸能]

福山雅治年内に小西真奈美と結婚

ってニュース見たんだけど・・・
確かに付き合ってる噂はあったけど、破局したんじゃないの?

この人と結婚するために

それとも映画とか大河の宣伝のためのネタなのかぁ?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

コソコソ動く高城剛にエリカ様メールで一言 [芸能]

コソコソ動く高城剛にエリカ様メールで一言
「別れたい」

あまりにも素っ気なさ過ぎw

男はなぜ急に女にフラれるのか?

(´・ω・)カワイソス

まぁ、こそこそエリカ様の兄にどうなってんの?って
調査してるくらいだから、未練たらたらでしょうね





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000045-spn-ent

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

-|2010年04月 |2010年05月 ブログトップ
[PR] SEO対策済みテンプレート

お得にトライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。